访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:

RJ01074345【NTR×ブライダル】結婚式を常識改変でめちゃくちゃに♪ 純白花嫁 催眠肉便器化⇒ゆるふわ雑魚まんこにザーメンシャワー♪

0
回复
320
查看
[复制链接]
累计签到:283 天
连续签到:1 天

2675

主题

3015

帖子

1万

积分

审核员

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
11978
发表于 2024-8-29 13:10:33 | 显示全部楼层 |阅读模式

登录/注册后可看大图

音声简介
―イラストレーター『C.ぶち様』について―今作のイラストはC.ぶち様が生前お描き下さった最後のイラストなります。
カラーラフの段階でありましたが、この作品にはC.ぶち様のイラストが一番だと思い、
C.ぶち様のご家族様にご承諾をいただき、このたび掲載する運びとなりました。

イラストも今作に同梱しておりますので、ぜひたくさんの方にご覧いただけたら幸甚でございます。

龍宮の使い(闇)代表 リュウグウノツカイ

★Track List(総再生時間:2時間06分)●Track1.プロローグ

●Track2.誓いのキス(おちんぽへ)
【誓約肉奴○宣言・誓いのおちんぽキス・唾液たっぷりじゅぼじゅぼフェラ・喉奥ぶっささりイラマチオ・口内射精】

●Track3.新婚夫婦の契り
【腰振りおまんこセックス・ガチイキオホ声】

●Track4.ディルドスクワットオナニー公開披露宴
【公開ディルドスクワットオナニー・オホ声・ガチイキ】

●Track5.両親へ感謝のセックス♪
【背面駅弁・見せつけセックス・変態淫語セックス・オホイキ・レ○プセックス・強○快楽催○・中出し】

●Track6.理想の夫婦
【子作り濃厚種付けセックス・孕ませ懇願・オホ声絶頂・変態淫語・連続絶頂・孕ませ中出し】

●収録内容
・本編全6トラック≪WAV/MP3/形式を収録≫※SEなし音源も同梱
・ジャケットイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
※今作はカラーラフイラストなります。

●収録環境
・最高品質マイクKU100を使用してのスタジオ収録。

◆クレジット

■声優:涼花みなせ 様

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01074345_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024